今回の演技の練習は黒のワンピ着て、アニメ「かぐや姫は告らせたい」の「四宮かぐや」が目標です。かぐや姫なんてミステリー『むかしむかしあるところに死体ありました』のパロディかと思ったら全然関係なくて、財閥・四宮グループの社長令嬢で万能天才でも箱入り娘。マンガでは努力してだんだん成長してくのが王道ストーリーなんですけど。はじめから天才で親が権力者なんて「男組」や「ベルサイユのばら」みたい。
注意 芸能人名検索でここに来ても芸能人の画像は一切ありません。他をお探しください。
北関東のある高校の演劇部のプログです。でも顔に自信がないのか演劇希望する生徒はなくて、お笑いタレント志望ばかりです。物まねや仮装大賞の練習ばかりしています。クラブのプログはわたくめ読者モデル役を「小倉梨花」が行います。わたくしめはきれいでないし、ストーカー被害に遭うといけないから、わからないように顔は似顔絵にしました。
"目標 四宮(しのみや)かぐや"へのコメントを書く